占い タロット ホロスコープ/恋愛・結婚・起業

無料タロット Skypeや電話で占い! 無料メール占いを実施しています。78枚すべてのタロット・カードを使った占いが好評です。占い師シャアが「タロット占い」「西洋占星術」で、あたの悩み解決をお手伝いします。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.03.10 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2009.03.10 Tuesday

1日でタロット占いをマスターする

JUGEMテーマ:恋愛/結婚



もし、タロット占いを覚えたら
あなたは何を占いますか?

彼の気持ち?

いつ出会いがあるのか?

結婚の時期?

それとも、、、


好きなことを占えるようになってください。



続きを読む >>
2007.06.29 Friday

ようやくホームページ開設

今まで無料ブログしか持っていませんでしたが、

ようやくホームページを開設しました。まあメインは日記ですが。

今後はこちらのホームページもよろしくお願いします。

http://sola21.com/


2007.06.14 Thursday

VISAカードを作る裏技

占いをしていると、恋愛の相談や仕事の相談が多いのですが、

中にはお金の相談もあったりします。

会社員をやめて、独立している人の中には

クレジット・カードを持てなくて不便という方も

結構いらっしゃるんですよね。


タロット・カードは売っているけれど、
JCBカードやVISAカードは売っていませんからね(^^)



というわけで、VISAカードを作る裏技をご紹介したいと思います。


これで、あなたもこれで(多分)VISAカードが持てるでしょう(^^)

スルガ銀行の「VISAデビットカード」です。
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/


アメリカではかなりメジャーなんですけど、
日本にもとうとうVISAデビットカードができたんですね。

あまりなじみがないかと思いますので、ちょっと補足します。

・見た目も使い方もVISAのクレジットカードと同じ
・違うのはJ-Debitと同じように、通帳から即時に引き落とされると
 いうこと。
・発行の際の審査は通常はVISAがするが、VISAデビットの場合は
 銀行の判断で発行する。しかも審査基準がかなり低い。

とりあえず、クレジット・カードがなくて

困っている人はトライしてみてはいかがでしょうか。



2007.05.30 Wednesday

無料タロット占い、どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。

Skypeと電話で行っていた「無料タロット占い」ですが、

本日、締め切らせて頂きました。

今後は、すべて有料とさせていただきます。

( まあ、50分間で3,200円なので、相場よりは安く設定しています。 )


しかし、「無料占い」を完全にやめないでほしい という声も頂きましたので、

「メールで無料タロット占い」のみ残させて頂きます。


 http://blogri.jp/tarot/ ※ケータイからも申し込めます。

今後ともよろしくお願いします。


2007.05.27 Sunday

メールでの占いを始めました

今月一杯で、

携帯やSkypeを使った対話の無料占いを終了し、

有料のみにする予定です。

しかし、「無料占い」を完全にやめないでほしい

という声も頂きました。

( それなら有料の占いに申し込んでほしいな。。。^^ )

そこで、かなり迷いましたが、代わりに

「メールで無料タロット占い」を開始しました。

それがこちらのサイトです。

 http://blogri.jp/tarot/ ※ケータイからも申し込めます。

今後ともよろしくお願いします。


2007.05.25 Friday

今週最後の占い

もうすぐ午後7時ですね。

金曜日のこの時間ですと、

今週の仕事が終わっている人も多いかもしれませんね。

私はもう少しです。

午後7時から「無料タロット占い」の時間となるのです。

今日はSkypeだったかな、携帯だったかな、、、

おお、携帯でのご相談でした。

さて、最後まで集中して仕事したいと思います。

今週最後の幸せの応援してきますね!

2007.05.20 Sunday

あなたの人生が毎月変わる、成功ノウハウとは?

『あなたの人生が毎月変わる、成功ノウハウとは?』

自由に熱く生きるために。あなたの人生が毎月変わる!

多くの人を成功に導き、感動を与えた、第2期
『 プチリタ ホームスタディーコース 』の募集締め切りから、はや1年。

ようやく第3期の募集が再開されました。

あなたの人生が毎月変わる、石井貴士の
第3期『 プチリタ ホームスタディーコース 』
↓↓↓↓↓↓↓
石井貴士『プチリタ ホームスタディコース』

今回も、インターネット業界のプリンス、石井貴士 さんにしかできない、
強烈なインパクトを兼ね備えております。

なんと・・・

15大特典付き!(9万円相当!)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

たったの8,200円!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ビジネスからスピリチュアルな内容まで、幅広い分野をカバーしています。


あなたの人生が毎月変わる、石井貴士の
第3期『 プチリタ ホームスタディーコース 』

衝撃のホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
石井貴士『プチリタ ホームスタディコース』

ようやく募集再開したにも関わらず、このインパクトでは、
即定員に達しそうです。期間限定募集ですし、急いだほうがいいですよ。

2007.05.12 Saturday

ITコンサルも占いの時代か?!

お陰様で私にも常連のお客様がいます。

昨夜は、その中の一人の方と
Skypeで占いをしていました。

その方は、商売をされているのですが、

「ホームページのデザインがうまくいかない、
 どこが悪いのか見てほしい」
とのことでした。


 あー、なるほどー、ちょっとHTMLの構文が間違っていますね。
 ここを直してみましょう!
 どうですか? こんな感じで余計なスペースが取れましたよ。


「おー、直りましたね。ありがとうございます。
 じゃあこっちの自動メール配信のところも...」


 ええ。えーっと、ここは、こうすれば大丈夫でしょう。
 はい。これでどうですか?


「おー、すっきりしましたね。これこれ。
 一番わからなかったところが解決しました。
 ちょうど50分ですね。いつもありがとうございます。」


 どういたしまして。


占いなのに一度もタロットカードを切ることはありませんでした(笑)
でも、こんなこともよくあるんですよね。

「3,200円。占い師シャアの50分間」をどうすれば最も有効に使えるか?
これはご相談者次第でどうにでもなります。


※もちろん、このお話しはお客様のご了承を得て書いています。

2007.05.11 Friday

健康のご相談

こんなお悩み相談もよくあります。

「昔、○○という病気になったことがあって、
 最近、またよく似た症状が出てきたんです。
 医者に行ったほうがいいですか?」


私はこう言います。
「すぐに病院に行ってください。
 占い以前の問題です。健康問題は占いません。」


でも、中にはこんな方もいます。
「私ではなく家族の健康なんです。
 医者に行くように言っても、仕事ばかりで。。。」


確かに、ご本人でなければ、診てくれない医療機関が多いでしょう。
そんなときは地元の保健所・保健センターをお勧めしています。
ご本人でなくても、健康の相談にのってくれます。

というわけですので、
「シャアのところに占いに行ったのに、
 一度もタロットカードをきってくれなかった!」
そんなこともありますが、ご了承くださいね(笑)

ご相談者のために占わないこともあるんですから。

無料タロット占い無料タロット占いのお申し込みはこちら

2007.05.10 Thursday

言葉にすると夢がかなう

もしあなたにやりたいことがあったとしましょう。

それを言葉にして、誰かに伝えたことがありますか?

次々に夢をかなえている人をみていると、

みんな夢を言葉にしているのがわかります。

「○○○をしたいんですよ。」

すると、少し経つとその夢をかなえるために

応援してくれる人が現れます。

「あ、それなら俺、少し手伝えるよ!」とか。

「私の知り合いの○○さんを紹介するよ。」とか。

占いもいいですけれど、

夢を言葉にする、これも簡単にできることです。

是非、今日から試してみてください。

▲top